hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

平成元年生まれの亡息子よ‼

ごめんなさい‼

ごめんなさい‼

鹿児島→山口の道中

母親の為に帰省し、少しでも安心させる為のハードスケジュール

母親と2人で「令和」を0時迄起きて迎えた。

母親は、手を合わせ🙏何やらブツブツお祈りしていた(T_T)

多分「どうか、癌になったけどお助け下さい」

??わからない・・・


hatumamaは、亡息子に

「ごめんなさい、貴方を生きる道に築けず、新しい元号になってしまった事が悔やまれます。罪な母親 未だ生きているママを許してね😢」と涙が溢れました。


今、ベッドで疲れた身体がおもりの様に重たい。


母親とのvひとときの合間、どうしても亡息子が浮かぶ

亡父&亡息子に

「未だ、母ちゃん(実母)を迎えに来ないで」と涙😢

×

非ログインユーザーとして返信する