hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

本日も今迄動きまくり

R元年、5月5日子供の曰

子供の日、必ずと言っていい程

岩国基地の飛行機ショーに連れて行って基地の外人さんと遊んでた亡息子達を思い出します。

イベントごとが好きな親で、ちょくちょく子供達をつれて行ってたなあ~って‼

今は、子供達も家から離れてしまったけど

頑張って、おはぎを作りましたw

仏壇へ、先ず

お家にいる人中心(*^▽^)/★*☆♪

そして実家へ

AM、実家の倉庫の片付け

久々に、自分だけするのって腑に落ちないので旦那に声かけ

行ったは、義父さんにお説教される旦那

密かに、ウンウンと頷けるお説教

だって、月に一回も覗かない事も有るし

私からしたら、何で自分の親なのに嫁だけって思っていた

矢張、義父さんも思う事があった様で

良いチャンスだったのでは。

それから、亡息子のお墓参りもしました。

今、やっとフリー

近くのリラグゼーションへマッサージに来ました。

子供の曰&hatumamaの日にさせて頂きます。w

×

非ログインユーザーとして返信する