hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

久々の日記(ブログ)(^o^ゞ

色々、有り

皆さんのブログに目を通し 自らは久々の更新


事業所、3人退職(;_;)

それぞれ病に😢

諦めるしか有りません。3人共良くなって社会復帰される事を祈るしか有りません!


本日、孫ちゃんベビー(長女の4番目の娘生後2ヶ月)の耳の検査に娘と行きました。

結果、右耳は矢張 聞こえていませんでした。

思わず、主治医の前で涙が溢れてしまいました。

娘も涙😢

7月にMR1や、もっと詳しく検査の予約

原因を調べる為です。

進行性の最悪な場合は、左耳の聴力を失う病気も有るのだそうです。

反対に羊水や水が貯まっている場合は、患耳も聞こえる様になるらしいです。

後の方であって欲しいです。

約半日かかった今日の診察&検査

モヤモヤの気分

6人目の孫ちゃんにして、祖母として

かなり、ショック😱⤵⤵です。


今日は、家庭菜園の手入れ

ペットのシャンプー

布団干し

あっというまの休日

濃い一日が終了


仕事、少ないスタッフで休憩も

殆ど 取れないけど

やるしかないな(/_;)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する