hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今曰、平日休みで模様替え✨

とうとう、7月に入りました。

亡息子、生きてくれてたら30歳

26歳の2月天国👼へ

早いなー、25歳の誕生日祝が最後になって

ミニケーキ&ブレスレットをあげたの覚えてます。

ブレスレットは、大切になのか?いつも愛用のショルダーバッグに入ったままでした。

ミニケーキは、友達と食べたラインが残ってました。

25歳って男の人は厄年だったんです。hatumamaは、何も厄払いしてあげてなかった‼

何て母親だろう‼って後の祭り。


色々、考えてたら辛くなってきて

自室の大掃除 &模様替えに取り組み

気を紛らしました。

朝7時~今迄

たった一部屋に3Hも😒

とりあえず、今日は終わり🔚

次回は、夏休みに帰ってくる弟君の部屋の予定

しかし、網戸も ぶち汚く(凄く汚く)取り外し、たわしでゴシゴシしました。

あ~

疲れた~。😅

×

非ログインユーザーとして返信する