hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

長女とウィンドウショッピング??

朝のうちに、お墓参り 掃除✨

モロモロ

ケーキも、準備OK✨


昼は、ランチ☀🍴へ

そして

⚾が気になり、チェック

良かった~

宇部鴻城、甲子園です。

弟君達も何回か練習試合させて貰い

何で、今迄行けない甲子園って

ずっと思っていました。

いつも

いい所迄行くのに、甲子園のキップ掴めなかった


でも、今回頑張って下さり念願の甲子園

どうか、勝ち上がって下さい!


さー

今、猿まわし劇場見て来ました。

熊本への支援金らしく

寄付金しました。


そして

ブルガリの時計を拾ってインフォメーションに面けてきました。


何か????の日(笑)😁

×

非ログインユーザーとして返信する