hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

月命日、3年6ヶ月目 今思う事

とうとう、3年半

あの子が亡くなっての月日

あれから、孫3人増えた‼

あの子が、知っている甥や姪が3人も

それだけ月日が過ぎたなんて信じられない‼


私も、生かされ3年半

色々な事が

あの子の たった一人の弟君は、国立大へすすみ大学2年生


あの子が、この世を去り

ピリオド打って

残された家族は、怒涛に迷いながら

前進しながら、あの子との26年の思い出を背に背負い生きている


ただ一人

前進しつつも、進み切らないのが私

いつも、いつも

あの子の仏壇へ…お墓へ…

家にいる限り

お祈り、線香を欠かさない日々


あと、どれ位で あの子に会えるのか未知

でも、あの子の近くに行ったら

先ずは、抱きしめてあげたい‼

そして、一杯一杯

お話しするって決めている


今日は、お坊さんが迎え入れの準備で

来て下さる。

又、泣くんだろうなぁ~


10曰間、休みなく働いたので思考力?だけど

又、思い出すんだろうなぁ~

色々と・・・


やっと休みになり、一段落

帰省(鹿児島)の準備

×

非ログインユーザーとして返信する