hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

急遽、鹿児島帰省でした。

11日、亡息子の3年7ヶ月目の月命日の曰

夜勤明けで、お墓参り等済ませ

1H位寝て支度して

母のオペ→鹿児島へ

行きしな、弟君のバイクを車に積み上げ福岡に届けてからの→鹿児島だった為

21時を回って消灯の為、兄にオペ成功

右大腿骨転子部骨折は、ガンマーネイルといって骨の中に金属を埋め込みボルト上下2本づつ打つオペでした。

勿論、成功

hatumamaは、そのまま実家で就寝


翌朝~昨夕迄

清拭や入れ歯の手入れ等させて貰い、

昨夕は、リハビリ用の靴&肌寒くなるのでリハビリ屋で 羽織って貰いたいカーディガンを あちこち店を回り購入

孫→敬老の日のプレゼントとしてあげたら 早速、リハビリ開始にて母は使ってくれました。



帰り、後ろ髪ひかれる思いをふり退け

母に「頑張ってね」と

母ニコニコ😃💕


そして、鹿児島は鳥のたたきが子供達が好きなので買って

福岡の弟君にも届け

洗濯機の大掃除して帰りました。

やっと、山口に着いたのは倆

やっと

眠れます。

×

非ログインユーザーとして返信する