hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ちょこっと、(日記)ブログ

あるブロガーさん、矢張 子供さんを事故で亡くされて

hatumamaの息子は、自死ですけど

亡くしたって言う事実は一緒

大切に、大切に育ててきたつもり

ある日、突然

天国👼に旅立ってしまう‼


それて"、その方が蔓延の笑みの素敵なお嬢様で

拝見するだけで、自然に涙が溢れ落ちてしまいました😢


何なんかなぁ~

今でも、「おかん!」

昔は「ママ亅って現れて来そうな錯覚✨

仏壇に、今日は おこわを作ったので供えて語りかけて

又、涙が~😢


こうやって周期的に、楽しかった日々、辛かった日々が

蘇って涙してしまい


あるブロガーさんの・・・ちゃんの笑顔が

とても⤴⤴可愛いくって


何故?って

・・・

×

非ログインユーザーとして返信する