hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

疲れが出ると~あちこち

長~い、長~い

勤務、激務から解放に近づきます。

でも、そうは言いながら母のオペや何やの時は2~3曰休ませて貰ってます。

だから

これ位、頑張らないと 他スタッフに申し訳ないです。人手不足のカバーは お互い様🙇

しかし

疲れが出ると、肩こり&頭痛😖💥そして、最近 歯肉炎になるのです。

少し周囲を傷があると歯周ポケットに食べかすが残ったりしたらてきめん

朝、夕に歯ブラシして磨いてもNG🙅

今朝も前歯裏が腫れてしまって歯ブラシ後消毒してみました。

年齢には、勝てません‼膿が溜まる前に処置してはみるんですが。

明日、明後日 遅れての連休

身体を休めてあげて、寒くなったので衣替えしたりマイペースで

ゆっくり🐌💨💨過ごしましょう。


台風🍃🌀☔の為に、お墓の回りの木の残骸の片付けもしなくてはね~


今日もー曰

始まったばかりですが、平凡でいいので

良いー曰になります様に🙏

皆さまにとっても‼

×

非ログインユーザーとして返信する