hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

羽生結弦って存在は励み

実は、羽生君

亡息子と似てると、ずっと思っていました。

顔、きゃしゃな体つき


そして、フィギュアスケート大好きなhatumama

NHK杯をTVで応援

すると、うちのTVの横に亡息子の写真立て

見れば見る程

長女:「・・に似てるねー‼」

皆、口には出してなかったけど

思ってたんだ😱


あの最高のフィギュアスケーターの羽生君

ますます、応援したくなった

昨日は、夜勤でSPはニュースでしか見れなかったけど

フリーは、TVを生で見れた😆


綺麗で、力強くって、繋ぎを感じさせない位なめらかな滑り

チェン選手も凄いけど、羽生君のあの綺麗なスケーティングは並を外れている。

持って生まれた美しさなのかなぁ⁉

勿論、努力プラス


少し堕ちていたhatumama

元気を頂きました。

「有難うございます亅:羽生結弦様


さっき、高速バスで弟君帰宅

大学のクォーター試験済んで、車捜し&バイトの為


やっと床につけ

今~お休み🌃します。


夢で亡息子に会えます様に。🙇💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する