hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

11月30日、明日~12月(´д`|||)

寒くなりますねーm(。≧Д≦。)m

ストーブ&コタツ&etc

必要な季節到来


2001年~使用してた冷蔵庫

亡息子が、無造作に冷蔵庫を開ける

帰省したら、・・・

一杯、働いてくれた冷蔵庫が この度エンスト

とうとう購入決めました,(。>д<)

痛い出費


明日夕方~鹿児島帰省なのに

なんてこった~‼


スタッドレス要るかな~?大丈夫かな?どうも、鹿児島方面 雨☔

半対にスタッドレスだと危いかな。

微妙~


本当、超ハードだった今年

もう、カウントダウン


こちらの義母さんは、先々日

私が夜勤入りの日、勤務先に「嫁はいますか?」って

それから捜すも居なくって

家に当分して帰った様子

ボケばあちゃん、「私は、訪ねてない」とトホホホ~

ま~

無事帰宅で何より。


こうやって振り回されてるの旦那は知らず

言う気しないし


愚痴一です。

×

非ログインユーザーとして返信する