hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

フィギュアスケート、もっと楽しみたいな!

12月6~8曰

せっかく、真央ちゃんが地元でサンクスツアーで滑って下さったのにチケットとれず(。>д<)

ローチケとか何やらで、??

娘に頼んでたけどアウト

人生一度は、生で真央ちゃんのショー見たい‼

樹君も、この地元のリンクに来てたなぁー


ザキトワちゃんの不調かスランプを色々書きたてたり

これ又、不謹慎すぎ

真央ちゃんだって、どの選手だって毎回毎回同じ様に滑れたら

天才でしょ。

そっとしてあげたらいいのに。綺麗でチャーミングな彼女

未だ17歳

優しく見守って欲しいって思う。


羽生君

これ又、チェンに敗れたけど

羽生君の美しいスケーティングは並を外れてると思う

スタイル抜群、でも それを保って美を魅せてくれる羽生君

勝たなくても、人気はピカイチ

凄いな~って思う

(🙇💦💦、チェン選手)


3ヶ月後が待ち遠しいな~

4アクセルなくっていい、美しい羽生君のスケーティングを見せてくれるだけで充分✨


紀平さん

別に4回転、跳ばなくっても3アクセル&ステップ磨けば、トルソワみたいに高得点とれるのでは?

若いうちに故障して引退を余儀なくするより

無理のない選手生活を送って欲しいな~


未だ未だ

フィギュアスケート、楽しみです。😅

×

非ログインユーザーとして返信する