hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

大掃除していると、亡息子を思い出してしまう

余り寒くない冬

少しずつだけど、大掃除しています。

家のあちらこちらで、あの子との思い出の品

壁の穴

ポロリ😢と涙が頬を伝う


何度か、しまいこんだ写真も ついつい引っ張り出してしまう

掃除中断

捨てなきゃって思っても捨てられないボロボロの筆箱やリュックサック

又、今年も捨てられない😢


そして、来年も繰り返すんだろうなぁ~


3年10ヶ月

会えなくなって4年近くになる

まだ、12月28日を最後に愛娘の・・ちゃんとhatumama&亡息子で行った飲食店&動物園が鮮明に思い出される。


いとおしい亡息子よ‼

今、あの世で どうしてるの?

問いかけが独り言

・・・


亡息子は、生涯

私の中で生き続けています。😢

×

非ログインユーザーとして返信する