hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

施しようの無い家だからこそ!

12月に入ってから、仕事と掛け持ちで大掃除やメンテナンスしているのに‼

旦那の言葉

「次は、何が始まったん?」

と仕事の途中に家に立ち寄り?

心の中で

「ふざけんな‼、てめえ 何もせんやろ‼」怒り💢

27日には、弟君帰ってくるし

年末年始、仕事三昧の私の身になれ~怒り💣

(スルーして下さい、吐き所がなくって)

ドアのドアノブも壊れ、ネコ🐱ちゃんに爪で研がれた柱や入り口

何とも・・・

でも、少しでも

住居として、過ごし易い方がいいと思うし

築40年近い家でも、私なりに守ってきた~

お金が有り余ってたら改築したい位なのに

あ~イライラ😡⚡


今夜も夜勤🌃🏢なので、本日の家の仕事終了

後日へ、お預け~とします。


ドアを外し、ドアノブの修理&張り替え作業

何とも、元板がボロボロで

みすぼらしい

悲しい

ドアノブは、0k✨

(笑)😁

×

非ログインユーザーとして返信する