hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっと、夜勤前にお墓参り✨

昨日、元旦は昼間 日勤帯の仕事だったので 今日AM夜勤前に皆で行って来ました😆


長男の入ってる・・家のお墓

やはり、誰も手入れやお花なし!

少し悲しくなった😢

認知の義母さんだけが野花をさしてくれてて

誰も先祖様 守っていかない

勿論、亡息子も

ずっと、彼の入っているお墓

hatumamaしか いないのかな⁉

うちの旦那?

全くしません!家の仏壇でさえ全くの人

自分、長男でしょ‼って言うつもりも有りません。

hatumamaが生きている間は、お墓の掃除、手入れするけど

代が変わる次男には、申し送りします。良いお嫁さん👰に巡り合えたらいいなぁ👍

もうすぐ成人式✨


今暫く忙しいhatumama

明後日~振休!

頑張ろう✨

×

非ログインユーザーとして返信する