hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今出来る事、出来ない事 後悔しない為に動く

本日半休

昼~弟君の所へ行く為に、外来業務こなそうと頑張ってたけど、結局14時前😒

実は、冷蔵庫が壊れ2~3日たって連絡が入り困っている様子。

それもその筈



^

姉や亡兄らの使い古しを、使ってくれている

皆、一人暮らしや独居したから家電は捨てきらず、とって置いた物を使わせた

急遽、福岡行き

其処で、殆ど・引きこもっている義父母さんを福岡へドライブ🎶🚗💨🎶を誘ってみた。

連日、私の職場へ認知の義母さんが「・・ちゃんは、いますか?」と尋ねてきて両膝はパンパンに腫れている。昨日も仕事中に😒

直ぐ、義父さんに迎えに来て貰った!

でも、若干嬉しい😃💕

こんな嫁を忘れずにいてくれる事!

正気の頃、私が嫁に入った頃 あちこち車で連れて行って下さった事を思い出して

あ~、恩返ししなきゃって‼

それで、先日2人を連れて弟君の福岡へ冷蔵庫(お古)を積んで

お二人を乗せて行きました。

弟君&義父母さん&hatumamaで夕食は、おうどん食べに行って

弟君と冷蔵庫を設置し直して、帰り途中で

隠れスポットの直方市「いこいの村」という天然ミネラル温泉♨へ

義父さんは、一人で入浴出来るけど、義母さんはヘルプ必要なのでhatumamaが全身&洗髪してあげ

ゆっくり入浴へ

「あ~気持ちいい!」の連発


良かった😆喜んで貰えて。


帰りついたのは、0時回っていました。

×

非ログインユーザーとして返信する