hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

大雨(´д`|||)

今になり帰省の疲れが・・・

昨日は、さっさと入眠しました。


夜中~大雨

5時半に起床、大雨の中 散歩

ゲージの中で排尿便をしないかしたくないのか

ミニィもポテコも散歩は欠かせず

びしょびしょになりながら行きました(;o;)


しかし

コロナもだけど、この大雨☔じゃ外来患者さん激減

昨日、事業主が私にボヤきに来ました。

必要最低限の外出しかしない様に市民一人一人も気をつけだしてぃるのは事実

内服薬は、家族の方に頼みとりには来てる状態

しかし

入院患者は、増えています。うちも全面面会禁止

ある意味安心出来るのかな?特に老人の方は。

こんなんで、忙しくしてるのは常勤の私達

外来はボチボチのようです。

こんな小さいクリニック迄、コロナのしわ寄せって

政府は解ってるのかしら?

此れで、個人って売り上げで従業員の給料を減らす事だって考えられる。

そうなったら、やってられん‼


昨日も日勤だったけど、休憩時間以外は、常にコール&介助etc

外来はと言うと、暇そう~

・・・

何とも言葉なし‼

×

非ログインユーザーとして返信する