hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

コロナの馬鹿野郎びっくり😨

コロナ、コロナ

もう、終息処か とんでもない‼


志村けんさんも重症


オリンピックも延期


弟君、この春休み 猛勉強して受ける筈の国家試験迄延期or中止

本昼迄

机にかじりついて頑張ってたのに

24日発表があったの知らず

hatumamaがネットで知って伝えたら

「え~😡・・・」

車でブ~ンとひとっ走り

そりゃそう、バイトも休みとって

兎に角、懸けていた。

今日で、スイッチがOff状態になったかも?

でも「無駄にはならんよ‼延期でも中止でも次に繋がるんだから」

としか言えず

彼の心を察すると下手な事は言えませんでした。

延期でクオーター試験(大学)と重ならない事を祈るばかりです。

そんな弟君

いい事に、高校⚾のOB会

飲みで、連れて行きました。少しでも発散&息抜きしてきて欲しい!

ただコロナは勘弁

福岡も山口も新たに発症者でた模様

(近辺にはいません)

もう

終息知らずのコロナ

蔓延状態


田舎の鹿児島は、安全だったのでマスクも街以外は着けてませんでした。


何か

とんでもない世の中になって

此れからも

どうなるのか?

全く予想がつかない状態


hatumama迄

落ち込んでしまってます。

何も言わなくても勉学に励み、スポーツに励む弟君

大好きです。

若い世代の未来を奪わないで欲しいな~


オリンピックだって、選手の皆さんもオリンピックに合わせ調整してた事でしょう

たった一人の人間がゲテモノを食したばかりに

全世界に波紋を広げ

全世界を不幸へ導いたのでは?


許せない!

×

非ログインユーザーとして返信する