hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

あっというまの3週間(;o;)

この3週間

本当に色々ありました。


弟君、帰省:国試の為の勉強をする為

先週、その思いも一端閉ざされ

それも、コロナ感染の為に国試も中止or延期

少し、やる気無くしたみたいです。又頑張る事を信じましょう。


先週は、弟君と鹿児島帰省

介護等、前へ進める為に‼


先々日は、私達の青春期~の「志村けんさんのコロナ感染の為の死去」

8時だよ全員集合

楽しみで、楽しみで家族みんなで観ていました。

昨日

訃報聞いてから、妙に脱力感を感じ涙😢しました。

悔しい‼

志村動物村も楽しみでした。相葉くんとの相性も良さそうだったし

本当、どういう事なんだって叫びたいです。

弟君、今日 福岡へ帰っちゃうし

もっと、もっと

しょんぼりなっちゃうな😢

×

非ログインユーザーとして返信する