hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

余りにも酷い社会になって思う事 多々あり

平成28年、長男を亡くしてから

何か人の「死」って他人事ではなくなって

凄く思い知らされた。

それ迄は、当たり前に思ってた普通の幸せが

当たり前じゃなくなってしまい

「死」を間近に感じる様になって5年目に入る。

人は、いつか死ぬ

その、いつかは誰も予想がつかない。

そして

こういう コロナの様な強ウイルスは、今からも増えていく気がする。

ウイルス対策しても特効薬が出ても

次~次へと現れ、どんどん効果は薄れ

又、開発され

又、効かなくなる連鎖の様なもの。

人類滅亡

此れも、あり得ると思う。


首都 東京で成さなければならない完全封鎖を怠ったら

間違いないなく

危い‼

持ち直す手段を怠ったら、人類危機なのでは??

志村けんさんの「死」を無駄にしないで欲しい!


専門家、医療チームを発足し

今の危機を乗り越えられる案件を出しあい

今の日本&世界を救う

誰か名のり出て!


私は、自分で体調を壊してから

もう~どうでもなる様になればって思う心理状態もない訳でもない。


ただ

今なんだろうか?って疑問視する自分がいるのも確か


亡息子よ

貴方は、賢い子だった

貴方は、どう考える?

答えてくれないよね。天国👼で眠ってるしね。😢

×

非ログインユーザーとして返信する