hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

とうとう、けつだん去勢

昨日、きいちゃん猫 去勢手術しました。4年目に入ってからは遅い?かもしれませんが

ワォーワォーの鳴き声

スプレー行為丶その為の

旦那からの虐待

たまり兼ねての決断でした。

母の為に帰省とか夜勤とかの間、何をされてるのかと思うと我慢😣出来ないし

棄てられても可哀想です。


早朝~のニャーンもなく、大人しくって

私の姿をみるなり「ニャ~」

優しい鳴き声で餌を頂戴✨です。

鰹節&餌&水をあげました。

もう、外に出すのも怖いです。

野良猫がコロナでも運んできたら

大変‼

近くでコロナ感染者が出ました。

近医も受診されて閉院となっています。

昨夜

当院も対策会議

意見書も提出し、却下される事もなく対策に入れて貰えました。

hatumamaは、お買い物もカートを触るのでゴム手で

(すみません、お店さん)

私達医療従事者が入院患者さんにウィルスを運んだら一発アウト

此れは、院長にも伝えました。

必要最低限のお買い物や外出は、一人一人が心がけねばなりません。

さ~、

きいちゃんの傷がいえて、優しい

きいちゃんの姿

もっと早く処置してあげたら良かった(反省)

×

非ログインユーザーとして返信する