hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

上を向いて寝ると眩暈(--;)、疲労きたかな?それと訴えたいこと有ります。

久々に今朝眩暈(--;)

あ~ヤバいって思ったので、ゆっくりゆっくり行動

日勤じゃなくて良かった!30分位しておさまり、メリスロン(眩暈の薬💊)服用

それから、犬の散歩に行った。

帰省や日々のハードな勤務の蓄積なのは解っている。後、色々なストレス

投げ出せないのが現実なんです。


先日、入院患者の娘さん→

良くなってるの解ります。でも介退院したらコロナに感染でもしたらいけないので、・・さんから先生に未だ入院させて貰えないか言って下さい

と、相談が有りました。

??????

病院やクリニック(入院設備)は、避難場所では有りません!

又、ホテルや旅館でも有りません!

此れが、税金の無駄

医療報酬の無駄

なんですよ。

反対に、クラスターが起きたら保証出来ません!

スタッフだって3~4の市から通勤してる訳であって

個々が気をつけても経路不明で感染するかもしれないのです。

こういう事が許されるなら

避難場所にするなら、国→通達あるでしょう‼

全く呆れてしまい、悲しくなります。

そうでなくても人手不足で、ヒーフー言いながら15人の入院患者を1人のスタッフで2交代でみてて

介護施設の様に下の世話やら有って大変です。

責めて10名位の入院患者なら手も心も回りますが

一人一人のニーズに答えられない現状です。

外来患者が↓↓で、院長も中々入院させたら退院させず

頭を痛めてるのは、病棟スタッフです。

病棟スタッフは、クラスター起きても知りません。気をつけても防げない事も有ります

皆、ロを揃えて言っている状況。

少しでも良くなった入院患者さんを退院させて欲しく言ってはみたけど

半分位しか耳を傾けない事業主

私は、忠告する事はしたので

後は、知りません。


近医で、コロナの方の受診された医院は、10日位閉鎖

明日からは、内服のみの受付と聞いています。

そうなりますよね。(--;)


此れからも、私はスタッフ達を支えていかなければいけませんが、自分に少し自信を無くし

書き留めました(ブログ)

×

非ログインユーザーとして返信する