hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

タケノコ掘り\(^o^)/

孫ちゃん2人連れて夕方~タケノコ掘りに行って来ました。

同じ勤務先の助手さんのお宅

「掘りに来ませんか?」😉

毎日毎日、自粛の中

小一&小三の孫ちゃん達

お家の中だけでは、ゲームやDVD漬けで

でも、うちに来た時は一緒に犬の散歩やら行きます。

そして夕食を早目に食べさせ

呼ばれた浦山へ

10コ位掘らして頂きました。

今、糠を入れ湯がいています。

こうやって自然に触れさせて頂き

楽しそうな孫ちゃん達をみているとコロナを忘れさせてくれそうです。

スタッフさん

有難うございました😆

hatumamaも何十年ぶりかで、はしやいでしまいました。


やっぱり自然が一番🌴

×

非ログインユーザーとして返信する