hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

4年3ヶ月目の月命日でした。

夕方、お花が綺麗だったので思わず買いました😆

亡息子の月命日

色んな思いがあって、彼の部屋だった所の片付けやモロモロ

孫ちゃん2人の子守りして、娘が迎えにきて

帰る夜20時頃、現れた様なんです

ヘビさん?

見たのは、小三の男の子

「ウワーッ‼車の上にヘビ😱」

懐中電灯 灯したけど私達は見れず

ひょっとしたら

亡息子??

2年前も月命日に訪問のヘビさん

久々で

もしかしたら⁉ってhatumamaは亡息子の事 考えてたから

「俺は、いつも皆の事 見守ってるよ‼」って姿変えて

小三の男の子に伝えたのかもしれません。

会いたかったな😢

×

非ログインユーザーとして返信する