hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっぱり衰えを感じてます。😰

2~3日

家のメンテナンスにカを入れてみました😆

鹿児島の母の所へ行けなくなった休みを利用してのマイタイム。


一番は、玄関の扉の重い事

びっくり😨、でもネジ釘も外し今さら

頑張りました。

綺麗に洗って、乾かし塗装✨スプレー式&ハケも使って

近所のおばあちゃんに「業者がした位綺麗で色あいもいいね✨」って誉めて貰いました。

しかし

もう、あと5年~10年後の私は無理だと実感💧


今日は、夜勤前にリラクゼーションの予約していたので朝一に来ました😆

肩や首や腰痛

癒し&マイタイム

昨日迄、孫ちゃん2人の面倒も見ながらハードだったので

少しのご褒美を自分で(笑)😁


来wは、台風⚡🌀☔も危いので今W頑張って良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する