hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

北九州、ヤバいですね~福岡市は何とか・・・

もう、コロナの事から耳を塞ぎたい位 でも、現実的には無理です。

隣の北九州は、更なる感染中

海響館も閉鎖持続って発表が有りました。無理もないです。

このままズルズルと感染は続く気がします。そうでない事を祈るしかないですね,


亡息子との思い出の詰まった福岡

彼の最後の地

もう一年位、足を運んでいません。

彼がダーツのチームに所属していた糸島

途中の九大の周辺

一蘭の本社

等々


一緒に行ったキャナルシティ

等々


思い出の詰まった福岡→糸島

双子の娘と訳あって糸島は忘れられません。


行っていいものか躊躇


この時期だったなぁ~

って思い出してしまう。


恐ろしいコロナさえなかったら

......

×

非ログインユーザーとして返信する