hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

令和2年久々の8月末投稿 、夏も終盤になりました!

1つ楽しみは、三浦春馬君のセカンドシングルを注文!

早く観たい!聞きたい!

Night ダイバーだけど、彼の作詞作曲したYou&Iがバラード調でもの静かで聞き入ってしまう(ユーチューブで聞き)遺作だけど、信じられないです。

歌に踊りに申し分ない春馬君

何で事務所は、もっともっと売り込みしてあげなかったの?

こんな俳優、歌手さん

見たことない位、超一流です。

亡息子と変わらない位の年齢(生きてたら)の春馬君

辛いですね!

そんな春馬君が亡くなってしまい

NHKを見ようとしない私も「世界で欲しい・・・」も録画

9月~カネ恋

現在上映中のコン・・・・プリンセス

「日本製」って本迄出しておられ

注文中ですが完売で10月に成りそう。

悔やまれます

今はCDが届くの待ち遠しいです。


人は、亡くならないと良さがわからないなんて

本当、悔やんでも悔やみきれませんね。


亡息子と被り

中々、立ち直れない自分がいます。ただ、春馬君は有名人で沢山の画像やらあって

亡息子は、成人過ぎた頃から ほんの僅か

それは、仕方ない。


そして今日又、23歳の女優さんかな?自死?


なんか、若い生命

どうにかならないの?

此れから、もっともっと大変な世の中になりそう…

×

非ログインユーザーとして返信する