hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

10月、もう 明るい日々になります様に🙏

メディアで、取り上げている

「自死」

芸能人の方々が、たて続けてお亡くなりになり

クローズアップされてますが、私達自死遺族は

ずっと、ずっと苦しんでおります。

コロナ→経済不振→リモートに因る仕事(外出自粛)

結果、鬱?発症?

理由:それは、ひとまとめに言えるものではない。奥が深い!


何か、こういう情勢になって

やっと社会が動く

①問題

②理由

③対処法、解決策

④評価

ゆえに、①~④今~更なる問題にぶつかった時に

いち早く問題提起していって欲しい。

芸能界だけでなく、一般社会 企業もカンファレンス

個人面談等を儲け、防げるなら

「自死」に至らぬうちに 異変をキャッチ出来る様に努めて頂きたい。

亡息子は、戻って来ません!

でも、春馬君みたいに1ヶ月位みない内に激やせしておりました。

県外で就職していたので、気付いてあげられませんでした。

無念、自責

私、母は この事を一生背負って生きていかないといけない。

いっとき、忘れようと努力してた矢先に訃報が飛び交い

我が子の様に涙しました。


どうか

明るい未来を若者達に‼

強く強く願います。🙏

×

非ログインユーザーとして返信する