hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

思わぬ所で亡息子の愛娘に再会😊

もう会わない、会えない

と思って2年余り

元嫁の再婚、出産


そして

今日、長女と久々に・・・・にお買い物に行こうと言う事になり

夕方 出掛けました。

店内に入り、戸口で即

長女が「ママ・・・」

なんと、亡息子の愛娘&元嫁

幸い、旦那さんが居なく元嫁も寄ってきたので会話しました。

相変わらず

亡息子の愛娘は、息子に似て痩せっぽっち

でも背も伸び、息子に似ていて安堵

やっぱ、嬉しいでした。

写メ📷💌

そして、欲しい服??を買ってあげました。✨

又とない偶然なので。


それから、家に帰り

長女の子2人はうちにお泊まり

hatumamaのベッドで凄い格好で寝ました。

色々と長女も大変なので、たまにはいいかな?

後何年とないので、お泊まり

小学生の間だけでしょうし、

寝ようとしたら、兄がTELしてきて目が冴えてしまってます。

いずれにしろ

今日は、忘れられないー曰となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する