hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

とても恋しくなり、亡息子の動画みて涙😭

いけませんねー

芸能人の方々が次々と縊死自殺

私達が一番グサッときます(自死遺族)

少しでも、死の方法とかも栓をしていたのが・・・

開いてしまい、今は蓋が開いたまま

中々閉じません!


亡息子が恋しくて、恋しくて

とうとう、動画を観てしまいました。男らしい声 親から見てもハンサム

生きていてくれたら31歳、5年の月日が過ぎてしまい

彼の姿、声が脳の一部にコピーされていて

いっときも忘れた事はない。


もう、訃報聞きたくない

いや、皆 苦しい胸の内を秘めず発散して🙏

とは言え、内部事情って中々 境界線があって話せないんですよね。

いくら親しくたって!

それが解るから

命のSOS、相談窓口が有るんですけど

話して解決出来る簡単なものではない事も自死された方、考えている方って沢山いると思うんですよね。


今夜は、やっとゆっくり自室に籠り色々考えています。

TVも思しろくないし。


早く寝てみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する