hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

夜虫ばあちゃん、人間らしい生活って??

週に2回の夜勤で、身体の変化!

早く床についても、12時~3時って目が覚めてしまう状態!

私の生活の一部が、狂ってるのが

この3日目の日勤帯の仕事で痛感しました。

普通の体内リズム感がない。

先週、鹿児島に帰省した時も昼間眠くなったり夜が不眠、朝は5時位~目覚め

一対、私は何処で寝てる??

睡眠時かんは??

自分で疑問視しています。

そんなに体調が悪い訳でもないから今はいいけど

定年後どうなる?元の人間らしい体内リズムが戻るのかな⁉


定年後の再雇用の話を持ちかけられて、夜勤なしが減らしてなら少し考えようか?

しかし

この世の未来は見えない!

×

非ログインユーザーとして返信する