hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

火事の恐ろしさ目の当たりにしました。

御近所の家が、早朝 黒煙

瞬く間に2棟全焼!


知り合いの方の家 一時は、あの

おじちゃんは施設に入所中なんで大丈夫だろう?

でも、外泊され自宅におられ火事だった‼悲しいです。

お亡くなりになられました。

何て事!2年前迄は、お米を分けて貰ったり お野菜を頂いたり

そして、うちの病院の患者さんでも有りました。

自宅~2、300m宅

まさか、まさか・・・今日に限って犬の散歩遅らせて

いつもの時間に散歩してたら

でも、出火原因??

なので何とも言えません。

一日の始まりが、これだったせいか

どんより~昼食作り中 ガビーン

大根を切ってたら 包丁で親指の先を削いで 出血↑結局、自分の勤め先で処置して貰い出血おさまりました。

ボーッとしてたら いけん.いけん.


さっき迄、長女親子が来てたので手袋して夕食作りや炊事


ドドッと疲れた休みのー曰でした。


火の怖さ

待ったなしの🔥


脳裏に焼き付けられた一日でした。

気をつけよう。おっちょこちょいのhatumama

鍋焦がしした事あるし。

×

非ログインユーザーとして返信する