hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

大晦日、令和2年もラスト

久々の投稿

そして、もう今年も最後になりました。

今年程人生の中で苦しい一年はなかったのでは?と皆さん

でも、私は平成28年の息子の死が人生の中の最大の苦しさでした。

🙇💦💦

生きていれば、様々な困難は有ります。

でも、順番は つけられないですけど・・・


おさまりそうもないコロナ

おさまらそうと本気でない人間の不始末とさえ思うコロナ

次なる変異種の脅威さえ感じます。

日常が当たり前の生活を奪い

世界中がどん底状態

身近に迫ってきている疫病

時間の問題さえ感じます。


今年一年、色々な面で自分も悩みました。

がむしゃらに働きました。

でも、生かせて頂きました。

感謝しなくてはいけません。


ブログの仲間に沢山のエールに勇気づけられて一年を終える事は、感謝したいです。

苦難は続くでしょうが、来年も宜しくお願いいたします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する