hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

5年11ヶ月目の月命日😢

早すぎ!

もう こんなに月日が経ってるんですね。

そりゃ歳もとります。しわも目立つhatumama

あの子が亡くなってからの方が世が おかしくなってしまって

あの子は、知らぬまま仏様になってしまってて

あの世から、びっくりしてるんでしょうね。

月日がhatumamaの寂しさを縮小してくれたのは感じます。

毎日毎日欠かさず、仏壇の花の水かえ&お線香をあげて

「おはよう✨」の日課

遺影の男前の亡息子に惚れ惚れするhatumama


ここ2~3曰大寒

山口に嫁いで積もった雪は、何年ぶり??

台風も来ない!雪も積もらない!

本当に過ごし易い地域ですが

今年は違います。

コロナも市内で感染者↑


此れから いつまで続くか∞

でも、絶対春が来ると信じよう😢


ロックダウン

今、その時なのでは?ちょこちょこお店屋さん営業って

人あっての社会

人が亡くなったら営業も出来ないんだから

管総理って危機感何処まで感じておられるのかな?

此れは、あくまでもhatumama持論・スルーして下さい。


今日も寒いなーw😔

×

非ログインユーザーとして返信する