hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

小雪がパラついて寒いですね。

最近、ブログも まちまち

実は、小日記つけ始めました。

雑でも、少しでも残そうかな?三日坊主になるかも?ですが。


しかし

人間、完璧な人って居ないですよね。

石破さんって物言いが穏やかで落ち着いた方とTV上で感じておりました。

でも、やっちゃいましたね。会食!

結局、印象と本質って違うって事ですかね?

菅さんが、いまいち

でも、皆が選んだのでは?総理になったら叩かれる

昔は(過去)、学校の先生も持ち上げられ様々の様な感じだった

でも、今は違う

凄い、最近感じます。

時代には勝てないですね。


昨年に続き、今年も波乱万丈

コロナに人間が勝てる日がまだまだ∞ですね。

昨日、お買い物に行って びっくり!⤴️⤴️人人人

5%引きとかで

思わず、牛乳だけ買って さっさと帰りました。

皆、怖くないのかな?あんなとこ長時間いたら・・・

私だけ?😅


本日も🌁⛄🌁、久々のお休み

ゆっくり

孫ちゃんらも、学校&保育園行ったし。😅

×

非ログインユーザーとして返信する