hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

どんより雲☁は、気分も下降

亡息子も雨に濡れる事

曇りがちな日を嫌っていた

hatumamaも、息子を亡くした日が雨&雪の霙の日

だからか解らないが

天気が気分を上下してしまう


元々、明るい性格のママ

息子は、小六迄はムードメーカー的存在で漫才したり

中二頃~大人しくなってしまった

高校で更に


色々思い出す

と切なくなる日々

「ママ、ただいま」って何故 還らぬ人になってしまったの?

意味が解らない


今だに生前半年使っていた携帯電話は開けず

このまま闇の中なのか?

理由、本当の理由探しも無意味なのかもしれない

でも、誰か開発してくれる

日がくる事を願い大切に保管している

先日、楽天で遺骨ペンダントを購入手続きした

彼の髭&爪&髪を入れる為

ずっと

hatumamaの心の中で保管し身につけるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する