hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

何故か、睡眠不足でも5時に目が覚める

昨日ハードで「眠」は、お預け

どんだけ、徹夜しても

絶対4~5時に目が覚める

私の中でサイクル?


息子が自死した日も

実は、そうだった

それまでは、疲労がたまって起きれないと言うか「あっ‼」

と言うときもあったのに

息子が亡くなってからのマイコンピュータが働いているかのように

目が覚める。


息子がやりきれない位 悩み抜いたあの日に

何かが働きかけ

天国に呼び込まれ

「もう、楽になりなさい。」

と・・・

魔力なのかもしれないけど。


又、想像してしまう


いけない

いけない


どうしても悪い方向にだけ考えない様に

自分にいい様に解釈


其でも いいですよね(>_<)


救われる事

自分が生きていかなくてはいけない現状

・・ちゃん、hatumamaに試練

与えてるのよね😢


さぁ~これから山陽小野田という地迄、弟君の本番前の練習試合の応援。1時間半高速で


気持ち切り替えます。(^o^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する