hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ブログで助けられる感謝

暖かい

本当に、hatumamaみたいな体験に対して 暖かい方々

沢山の記事

沢山の声援

沢山の優しさ

まだ、ブログを始めて1年もたってないのにアクセス数も いつの間にか↑↑

だから、自分の息子を自死という形で失った事が

どれだけ母は苦しむか

どれだけ身内は悲しむのか

様々な想いを背負って生きていく心境の中

辛い、苦しい

だけど

「子供の自死」に少しでもピリオドが打てないものか

ならば

読者に そういう方がいたら思いとどまって じっくり悩み考えて頂きたい

そう思ったのも有ります。

今も辛いけど

此れからも辛いけど

訴えていきたいです。

ブログに出会えて 心から有難うございます🙇

昔より涙もろくなり(息子を亡くしてから)

でも、一年経った

生きて来られた感謝が、伝えたくて

此れからも宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する