hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

頑張りすぎの弟君😢亡息子から弟君へ

弟君、23時頃迄毎日塾

私達が鹿児島へ帰省中、自分で起床

その疲れか

「今日、朝練ないの?」とママ

「うん」何回起こしても

又、寝る

な、な、なんと朝練あって皆が心配して、TEL.

夢うつつで「朝練ない」

仕方ない、今日はPMの部活で頑張って来てね(--;)


がくだんは、亡息子と同じ高校に進学したので弟君は買い替えることなく使ってくれた

↓の服は、亡息子が亡くなった日に着用していた。

弟君は、それを「洗って、使うから」と

色々な思いがこめられている亡息子の服も下着も弟君が捨てさせなかった。

そして、車も

今月、車検🚗🔍を何処に頼もうか悩んでいる

乗り潰すつもり、弟君が乗るつもりなので

矢張、ディーラーかな⁉


弟君、少しはりつめすぎてるんで

何か方法ないか

ママ_心配


ゆっくりさせてあげたいな(^o^;)

×

非ログインユーザーとして返信する