hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

兄ちゃん、それでも弟君 前を向くよ😢

今日の宇部鴻城戦

スタメンで打席、1打席目3振

3裏で交代

たった1打席で何が解るの?折角元に戻りつつあったのに

塁にランナーおる訳でもないのに??

でも、hatumamaも黙って見守った

悔しいのは本人

2試合目は、今迄出てない選手たち

弟君、7表から途中出場

守備のみで打順は回ってこず

前の3人がことごとくアウト

何とも言えない思いで見ていた

すると、夜勤明けでhatumamaが来ていたのびっくりしたのか「チラッ」と

そう、1H半もかかる場所

顧問も何か考えがあっての事??と思う

試合終了後もhatumama一人でその距離、高速飛ばして帰った

あれやこれやと寝ずに今やっと床についた

弟君は、どんだけハードでも塾休まず、さっき帰り夕食🌃🍴

さあ寝よう

今日は、姉&孫ちゃんが泊まりに来て お風呂入れで

疲れた~。

×

非ログインユーザーとして返信する