hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

矢張、昨日の本田圭佑に かなりのブーイング

hatumamaが ひねくれているからかなあ?とか

先日、憤りをブログに綴らせて頂き 今も

どうしても許し難いと思っておる所に

ツィッター、はてなフログにミュージシャンの方や様々の分野で活躍の方が

コメントされてました。


本田圭佑

努力家、ある意味 成功者

本当に 一握りのプロサッカー選手として名を世界へ


功績も認めます。挫折もありますが、私からすると あって当たり前

でも 小学生だったか?彼はミランでブレ一をって書き

有言実行出来たではないですか?

それほどの人間なのに

もっと根拠だてた記事、ブログ'に出来なかったか?

視野が狭いって思われても仕方ないと思う。

勿論、良い事も言っている


私自身が息子を自死で亡くしているから敏感に反応してしまい

と思ってたら


反響が凄く、びっくりした次次第です。

この件に関しては

自分のメンタル 壊すので最後にします。

不愉快に思われた方がいらしたら

スルーして下さいね。

hatumamaも忘れたいです。😢

×

非ログインユーザーとして返信する