hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

雨☔、梅雨入り

hatumamaの心も梅雨入り

スーパーで昔~亡息子の事を知っているママ友に久しぶりに会いました。

「少しは、落ち着いた?」と問われ

曰々で違う事を話しました。

そして

「子供を亡くすなんて、私だったら無理かも」と

亡息子が優しく、スポーツマンで頭が良かった事など沢山話して下さった

嬉しさ半面、悲しみ

想いで話も涙となってしまった


あの頃に帰りたい

人を笑わす事やムードメーカー的な小学生の頃の息子

通知表に、しっかり記されている


あの頃に帰りたいよー。

😭


今日も、梅雨入りと同時に涙の日になってしまった

×

非ログインユーザーとして返信する