hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

・・ちゃん、ただいま😍🏠🎶

山口県に帰って何かホッとしました。一番にお墓に報告

チームは、現巨人⚾状態

でも今曰迄は全員⚾だから、巨人とは ちょい違います。

今W末からはスタメン メインなんで良かったかな😅

3年間というより 正味2年半ってあっというまに過ぎてしまい寂しいな😂

1年生から出して(試合)頂け、弟君には兄貴って言う一人の支えがいた。そして 此れからって言う2年の時に兄貴が他界

弟君の心情、ママには解らない心情だった

でも、弟君は強くなった

とことん どん底だったに違いない時に必ず復活

この2日間は苦しい場面もあった

バント指令が多いのに矛盾を感じながら対応

其でも逆らえない、しかし その構えから しっかり安打してくれる技術

亡兄のバントはスイッチをこなす

其処まではないが、違う技を身につけてくれていた

でも、まだまだ(母は辛口😅)

これらを

この月命日16回目に、お墓に報告に行った

そして、実家に お土産を届け自宅に帰った

夕飯、お風呂😃🛀をすませ、弟君の塾

今から お迎え

本当に

色々考えたり、悩んだり

「今を生きる」

hatumamaでした。

×

非ログインユーザーとして返信する