hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

連曰、快晴☀

本当に梅雨☔☔🐌時期?

朝晩は冷え込み、体調の自己管理の厳しい状態

孫ちやんの女の子は溶連箘にかかり発熱

お年寄りの方とかも不明熱出たりとか、変な季節

でも、過ごし易い時期になっている。

お米、野菜の高騰になる気がする。

ミニィちゃんの散歩中、あちこちでトマト🍅の実が青く出来ている

上の子3人共 きゅうりが好きで小さい頃、家庭菜園で作ったりしていた

未だhatumamaは、其処までエネルギーが出ない。

長女が、「トマト、キュウリ作ろう!亅って

多分、苗からだろうけど今日準備する様だ

こんなに天気良かったら、毎日水やりだな。

犬、猫、家のこと全てやっている のと仕事しているから長女に任そう

6月15日、今日から弟君期末テスト習慣

流石に最後の⚾夏大を控えている為に部活に休みはない

毎日20時~21時帰宅からの塾

本当に良くやるな

感心する

1勝→2勝→3勝して欲しいな

そして・・・

見守ろう。


亡息子へ

「こんなに一日一日が大切ってママも実感した事がなかったよ。

兄ちゃんと、どんな些細な事でももっと、もっと会話して触れ合えていたら兄ちゃんは、きっと自分一人じゃない

一人ぼっちじゃないって気付いたよね。余裕のない生活と孤独感が巡って さ迷い続けの苦しさからの逃げだったんでしょ。本当に ごめんなさい🙇亅

×

非ログインユーザーとして返信する