hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

一日が、お休みが終わって自室へ

早朝のヘビ事件

そして、家事 昼~お買い物

夕方リラグゼーション&歯科受診

長女家族がお家へ

あれやこれやとあっというまのお休み😌🌃💤


孫のベビーを抱っこして寝せつけたり、長女と夕食を作ったり

夕方の合間は弟君の塾の送迎


ほんと、よくやるわ

って友人に良く言われる


兄ちゃんが逝ってしまってから福岡に行く事もなくなって

楽しみが1つ消え

糸島の素敵な海も見れない

又丶行きたいな

でも、九州方面に行ったら

兄ちゃんの事、思い出して辛くなるかな?


今は、この家に嫁に行っても毎日来てくれる長女がhatumamaをハードにしてくれるから

逆に良いのかも?

贅沢なリラグゼーションは、凝り固まったhatumamaの身体を、ほぐし気分も良くなる

でも、長くは続かない


一日の休み

これがW1あるから仕事も頑張れる。


今日は今日しかない

だから、有難いって思える。


おやすみなさい✨


亡息子へ

「兄ちゃんの子供とも、もっともっと触れあっていたかった

兄ちゃん達が離婚してしまってるからママからは・・ちゃんに会いたいって言えない。でも、兄ちゃんが可愛いがってた証しは消える事はないよ。ママも見守るからね。」

×

非ログインユーザーとして返信する