hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

明け方、又ミニィの近くにヘビ

家の裏は、お墓

お墓の上は、山というhatumamaの家の周囲

朝、4時半~ミニィが吠え始めhatumamaが「こらっ」って言えば泣き止むのに止まず、覗いて見ると

又ヘビ1.5m位のヘビ

ミニィのヘヤから1m位の所でトグロを巻いて

どうも苦手なヘビ

長い棒を持って追い出したら、お隣の岩石の中の隙間に入って行った。

う~ん

ヘビは、お兄ちゃんじゃないな!

でも、近所迷惑の犬の吠え

ミニィをシャンプーして、冬の様に家の中にセッティング

hatumamaの不眠にも繋がってしまう。

ゲージの中で、猫のきいちゃんと斜め向かいで玄関に。

猫は糞が臭いが即始末すると持に問題ないけど

犬は、犬独特の体臭😅だから、まめにシャンプーするしかない

動物部屋を確保する程、広くないし、悩ましい

でも、一つミニィの前に現れるヘビは、兄ちゃんじゃなかった

それだけでも、気色悪いけど解決した。

あとは、例の徘徊・おばあさん👵

謎だらけ😅


外のつばめの赤ちゃん👶

そろそろ飛び立つかな?シベリアへ帰るw

可愛い❤ので写メってみました。

2羽は、飛び回ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する