hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

不動の背番号「5」弟君

甲子園予選、夏大の為に

先程、弟君のユニフォームを心を込めて縫いました。

本当に最後の背番号「5」

一年生からサード、セカンド、主はサード

中学~セカンド、サード

〆はサード不動の背番号「5」を頂け本当に有難いです。

後はマジックテープになっていますが縫わないと外れる

ある時は、試合前にhatumamaが夜勤🌃🏢だったりで勤務先迄チャリ🚲で持ってきて

「母さん、縫って」と持ってきたりしてました。

背番号は、必ずしも数日前に渡される事とは限らず、前日の時もありました。

そして、今夜ラストの思い出の詰まったユニフォームを縫いながら涙が頬を伝り

背番号「5」を仕上げ、hatumamaの部屋に

亡兄のダーツの赤いユニフォームを覆い撮影

2人兄弟が1つになって精一杯プレーして欲しいという思いです。

15日開会式

18日、県で2位のチームと初戦

勿論、勝ちに行く勢いです。

それは、何処のチームも一緒ですが気合いでは充分 劣っていないと先日の練習試合で確信しました。


弟君、亡兄ちゃん

本戦迄、あと1週間

怪我や病気のない様に 🙏


不動の背番号「5」を守り続けてきた弟君

「有難う✨」

今夜の涙😭、一生の思い出にします。

×

非ログインユーザーとして返信する