hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

夜勤明けで、色々…そして嬉しい事も

亡息子の車を結局 洗車済ませピッカピカ👏

そして、hatumama自身も白髪染めは自分で

家事済ませ、夕方マッサージへ

そしたら弟君から珍しく「塾連れてって」hatumama「了解👍」

弟君の居ない間、夕食の準備

練習着の洗濯、泥んこまみれで303に浸け

鞄を開けてびっくり😨

期末テストの数Ⅲ→lOO点びっくり👀高校に入って初めて

今迄90点代が当たり前位に、数学だけは

亡兄も数学&英語が特意だったけど

弟君にはhatumama😱

正直、数Ⅲはhatumama50点位しかとれてなかった。看護学校は数1で充分だったので(笑)😁

内緒で見てしまって🙇💦💦弟君

でも、嬉しかった😊

本人から成績表見せてくれるまで知らんぷり😅


さあ、明日は山口県の夏大⚾の開会式

朝早いので おやすみします。


亡息子の好きなAK69の「追憶の夜」聴きながら

おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する