hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

失っても得られない、現実

息子は、失った‼

同じ息子は 戻って来ない,

先曰、息子の友達に いくつもの知らなかった事を聞かされママは泣いた。

息子は一生懸命働いても働いても元嫁&娘を食べささなくては

生活しなくては

必死だった。後から聞かされた元嫁の奨学金の返済まで させられていた。

何故、460万も高校に行かすのに奨学金借りて行かすの?

考えられない でも何故息子が その借金 背追わされてたの⁉

考えられない‼

ママに話してくれてたら

もっとカになれてたのに。少なく共 気が楽になれただろうに。

今更 仕方ない‼

払う、払わないは別にして

元嫁や元嫁の親は私に そんな話

一切して来なかった。

息子を頼りきっていた?

全てが辛くなったね~。離婚後もお金の催促あったの知っていた。


🙇💦💦

助けにも何にもならんママ

息子に変われるものなら変わりたい。

こんな おばさんより

此れからの若い世代が この世の中を引っぱっていかないと いけない。

変われるものなら変わりたい。

息子が、この世にピリオド打つなんて

汚いの嫌い。

血を見るの怖い。

そんな息子が自ら命を絶つ。

考えられない。


優しい息子

ママが彼に会いに行って帰り際

「気をつけて帰りっちゃね」

九州弁に染まって 言ってくれてた。


ただ、生きててさえくれたら

辛く悲しくったって

わけあって 乗り越える

だから親子


ただ、生きててさえくれたら


「死ぬ」

ずるいし

×

非ログインユーザーとして返信する