hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ゆっくりするのって下手くそ😅

今迄、多忙過ぎて

弟君の⚾で、休みは休めてなく、平曰は20時~21時学校、部活から帰宅の弟君

その後、即刻夕食又は塾の送迎

泥んこの練習着の洗濯🌀🎽💦

孫が入浴して帰ると7kの洗濯機で2~3回洗濯🌀👕

そして夕食🌃🍴→片付け

本当に、その曰のうちに寝られず寝たとしても5時頃から続きをして

お弁当を作って、ペットの世話をして

2年半、夜勤の日は行く前に夕食の準備したり

良くやったよ😅

この2年半の中で、嘆きって無かったhatumama

悲しく辛い一年半前の息子の死を目の当たりにした時

弟君もママも家族👪も窮地に

でも

自分一人では乗り越えられなかったな

きっと、弟君が偉大な力をhatumamaに与えてくれた

勿論、姉2人、回りの支えなくては此処まで来れなかった

感謝の気持ちで一杯だ


弟君に素直に「有難う😆💕✨」って伝えるタイミングが未だないが、言える日が来ると思う


弱虫で泣虫で、強がりのhatumama

でも、本当に強くならないとバチがあたるな


弟君の⚾引退の日からポッカリ穴

ただ思い出しては

この2年半が蘇ってくる


嬉しさと悲しさの涙

流さない訳にいかない、今の心情


今日も仕事に行って来ます

仏壇の兄ちゃんに話しかけて潤む目頭おさえ🚀

×

非ログインユーザーとして返信する